プロフィール

あさぴぃ

Author:あさぴぃ
佐世保を拠点に艦船撮影をしています。

写真をクリックすると大きな写真が開きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.06.18    カテゴリ:  海自艦艇 

   6月10日佐世保港DE-232「せんだい」出港

さて、「せんだい」艦上では出港準備作業が行われています。
025-17.jpg

上の写真で「せんだい」後方に写っているYT-69が支援船桟橋へ戻っていきます。後甲板に整列している人達が見えます。
025-18.jpg

その数分後に曳船2隻が「せんだい」の横に来ました。いつものYT-78とYT-84のコンビです。
025-19.jpg

すぐに「せんだい」に取り付き洩索が渡されるとそのまま沖に引き出されます。
025-20.jpg

雨がひどくなってきました。沖に出たところで曳船が離れ、「せんだい」が後進を始めます。
025-21.jpg

曳船はそのまま支援船桟橋へ。
025-22.jpg

「せんだい」のほうは後進を続けます。
025-23.jpg

倉島岸壁から外れたところで方向転換します。
025-24.jpg

南に向いたところで前進開始。
025-25.jpg

そのまま航路に従い赤崎沖へ。
025-26.jpg

建物に隠れて見えなくなったところで撮影終了。





次回から6/12分です。








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 西海艦船写真館 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog