プロフィール

あさぴぃ

Author:あさぴぃ
佐世保を拠点に艦船撮影をしています。

写真をクリックすると大きな写真が開きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.04.26    カテゴリ:  退役艦船 

   4月23日佐世保港除籍自衛艦

最後の従来型DDH「くらま」の除籍から1ヶ月。以前の記事に追記したとおり、現在元「くらま」は立神岸壁に係留されています。
毎朝通勤時にSSKバイパスを通るのでいつも見ていますが、付近に車を止める場所が無いため撮影は出来ずにいました。
そんななか、先日の日曜日に久しぶりに弓張岳展望台に行ってきました。
147-23.jpg

上の写真の画面右下、立神3号岸壁に元「くらま」がいますよ。
147-24.jpg

今後の動向が気になります。




こんにちは。熊本のMHです
2週間前に八代をのぞきに行ったら
「つしま」「やえやま」が搬入されておりました。
いつも情報ありがとうございます。
八代の解体ヤードも順調に稼働しているようですね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 西海艦船写真館 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog