プロフィール

あさぴぃ

Author:あさぴぃ
佐世保を拠点に艦船撮影をしています。

写真をクリックすると大きな写真が開きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.07.16    カテゴリ:  官公庁船 

   6月18日佐世保港三浦岸壁長崎県漁業取締船「かいりゅう」

仕事が忙しくて間が開いてしまいましたが、今回は前回記事でちょっと書いた五番街前のもう1隻について。

そこにいたのは長崎県漁業取締船「かいりゅう」でした。
113-30.jpg

近くまで歩いて移動します。
113-31.jpg

この場所はときどき長崎県の漁業取締船が接岸していますが、五番街ができる前は通勤中の車から見えてたのですが、現在は五番街の建物に隠れてしまって道路からは全く見えません。
113-32.jpg

五番街ができてからこの場所で撮影するのは初めてですね。
113-33.jpg

日没直前ですが、すでに舷灯が点いてます。
113-34.jpg

五番街の建物ができたことで以前は撮影できなかったアングルからも撮影できるようになりました。が、135換算25mmでは全体は入りません。
113-35.jpg

ちょっと場所を移動。
113-36.jpg

この後は五番街のTUTAYAによってから駐車場へ戻りました。


今年はこの時期としてはかなり仕事量が多くなっています。公共工事前倒し発注の影響でしょうか。
ダメ元で出していた舞鶴のハガキが乗艦券として戻ってきましたが、行くなら25日に休みを取らないといけないのですが現場が動いているので休めるかどうか今の時点ではわかりません。
インド海軍佐世保来航の件もありどうするか決めかねてますが、舞鶴に行けるかどうかで20~21日の行き先が変わってくるので19日までに決めないと・・・








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 西海艦船写真館 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog