プロフィール

あさぴぃ

Author:あさぴぃ
佐世保を拠点に艦船撮影をしています。

写真をクリックすると大きな写真が開きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.07.06    カテゴリ:  海保船艇 

   6月18日佐世保港三浦岸壁PM-22「ふくえ」

6月17日夜に三浦岸壁に海保巡視船が接岸しているのを見かけましたが、翌日夕方にもまだいましたので会社からの帰りにちょっと寄ってコンデジで撮影してきました。
新みなと駐車場へ車を入れ撮影へ。接岸していたのは長崎海上保安部五島海上保安署所属PM-22「ふくえ」。「とから」型2番船です。
113-23.jpg

時刻は1900過ぎ。日没まで30分程なので写真的にはちょっと暗めです。
正面から。
113-24.jpg

岸壁の端から。
113-25.jpg

戻って岸壁を五番街方向へ移動。
113-26.jpg

113-27.jpg

113-28.jpg

この船だけならここで終わるところですが、2枚目の後ろにちょっと写っているように五番街前にもう1隻いましたのでそちらの撮影へ(撮影分は次回)。
戻ってきて最後に1枚。
113-29.jpg



ようやくPCの設定等を引き継ぎ終えました。あれほど苦労したメールの設定も何が悪かったのかわからないまま先週あっさりと成功しました。外出時の持ち出し用に購入したノートPCのためメイン機にするにはちょっと使い勝手が悪いので、そのうちデスクトップPCを買わないとと思ってますが、Windows8の操作性を考えるともう少し待った方がいいかと思案中です。

そろそろ艦艇広報の季節ですが、今年は例年よりも仕事の受注量が多くこの時期としては異例の忙しさなのでどうなることやら。









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 西海艦船写真館 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
