プロフィール

あさぴぃ

Author:あさぴぃ
佐世保を拠点に艦船撮影をしています。

写真をクリックすると大きな写真が開きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.10.07    カテゴリ:  佐世保港定点写真 

   10月6日佐世保港在泊艦船

先週末の倉島岸壁一般公開担当艦がDD-102「はるさめ」でしたので、日曜日の午後に見学してきました。
が、その前にいつものごとく干尽の市営岸壁から定点写真を。岸壁には1300ちょっと前に到着。

対岸の倉島岸壁に接岸する自衛艦群。
101-01.jpg

DD-154「あさぎり」とDD-102「はるさめ」。
101-02.jpg

DD-132「あさゆき」とDD-127「はるゆき」。
101-03.jpg

掃海隊群第2掃海隊の3隻は番号順に並んでます。3隻揃っているのを見るのは久しぶりです。
101-04.jpg

立神桟橋の自衛艦群。海外派遣中と修理中の艦以外は全部揃ってるようです。
101-05.jpg

平瀬係船池のLHD-6「ボノム・リシャールBonhomme Richard」。
101-06.jpg

その奥にDDG-54「カーチス・ウィルバーCurtis Willber」。
101-07.jpg

海保巡視船岸壁のPM-34「ちくご」。
101-08.jpg


これだけ撮影して倉島岸壁の一般公開へ。




仕事の方はちょっとだけ落ち着いてきましたが、近いうちに発表されるというPENTAX新型機(仮称K-3)の噂にwktkが止まりません。しばらくはこっちの方で時間が足りなくなりそうです。









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 西海艦船写真館 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog