プロフィール

あさぴぃ

Author:あさぴぃ
佐世保を拠点に艦船撮影をしています。

写真をクリックすると大きな写真が開きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.01.18    カテゴリ:  海自艦艇 

   12月23日佐世保港YO-34「油船34号」

ここのところ仕事が忙しい日々が続いています。

本日午後DD-112「まきなみ」がソマリア沖から戻ってきました。夕方のローカルニュースでちょっとだけ流れましたが、無事に帰国して良かったですね。お疲れ様でした。

本日の写真は落ち穂拾いで天長節の日に撮影したYO-34「油船34号」。
立神桟橋でDDH-144「くらま」に給油後支援船桟橋に戻るため倉島岸壁沖を航行中を撮影したもの。

IMGB5355.jpg


今年最初の艦艇イベントは下関と言うことになりそうですね。今から楽しみです。仕事が入らないようにがんばらないと。


遅くなりまいたが・・・・あらためまして、明けましておめでとうございます。当方も今年の艦艇初めは「下関」に!!!是非に「補給艦」なる巨大艦体を船上より拝見したいものです。先般、宮崎にて実施されました「げんかい」が当方の『初』となる予定でしたが、風雪の影響で現地に辿り着くこと叶わず・・・(T_T) 下関の方が時期的にももっと障壁高そうですが、現地で御会い出来ますこと、楽しみにしております。
かごんまサン も下関へ行かれますか。
同じ艦が鹿児島でも公開するようですが平日ですね。
土曜日が休みなら入港も撮影できるのでしょうが残念ながら出勤日です。
当日お会いしましょう。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 西海艦船写真館 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog