プロフィール

あさぴぃ

Author:あさぴぃ
佐世保を拠点に艦船撮影をしています。

写真をクリックすると大きな写真が開きます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.11.25    カテゴリ:  海自艦艇 

   11月4日佐世保港LST-4003「くにさき」

ここのところいろいろと忙しい日々が続いております。

今回の記事は前回記事の翌日分です。前日とはうって変わって雨模様でした。倉島岸壁には1340頃到着。以下はすべて車の中から窓だけ開けての撮影です。
前回記事にもちょっと書きましたが、翌日からの統合演習に備えて倉島岸壁にLST-4003「くにさき」が来てました。
081-29.jpg

「くにさき」の横にYO-39「油船39号」が接舷して給油作業中です。ということは入港は1200~1300位でしょうかね。
081-30.jpg

撮影しているうちにYO-39が「くにさき」から離れて支援船桟橋へ戻っていきました。
081-31.jpg

最後に「くにさき」をアップで。この間約8分。
081-32.jpg





さて、3年3ヶ月の長きにわたって日本を混乱させてきた民主党政権もようやく終わりが見えてきました(よもや民主党が再度政権の座に着くことはないと信じてますが)。
しかしながら今回の選挙、個別の政策についていちいちチェックしていくと、これだけ政党が乱立していながら支持できる政党がないというのはどういうことですか?
政策が一致しないのに合流するのは本人達がどう言い訳しようと野合です。その結果がどうなるかは民主党が身をもって示してくれたとおりです。石原前都知事には期待してましたが維新の会と合流したことで支持できなくなりました。今のところ一番考え方が近いのは亀井新党ですが、あの党名はどうにかならないものでしょうかね。

愚痴が長くなりましたが、日本の将来が良い方向へ進むことを願っております。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 西海艦船写真館 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog