プロフィール

あさぴぃ

Author:あさぴぃ
佐世保を拠点に艦船撮影をしています。

写真をクリックすると大きな写真が開きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.10.02    カテゴリ:  雑記 

   観艦式乗艦券到着

さて、気付けばいよいよ来週月曜日にせまった第1回観艦式事前公開ですが、本日ようやく乗艦券が届きました。
077-15.jpg

077-16.jpg


乗艦するのはDD-102「はるさめ」。受閲側5番艦(受閲第2群・展示第2群)なので正直訓練見学には微妙なところですが、普段接する機会のない艦なので楽しみです。
しかし、受付時間が0605~0705とのこと。宿泊先の最寄り駅から横須賀中央駅まで約1時間かかるようなので当日は0430起きですな。電灯艦飾撮影用に三脚を持って行くかどうか悩んでましたが、電灯艦飾は撮影せずに早めに寝たほうが良さそうです。


横須賀まで行って、電灯艦飾を写さないともったいないですよw
小型の三脚でも持って行った方がいい様な気がするw
自分は、ミラーレス一眼を買おうかα65を買おうか悩んでおりますww
ちなみに、自分は今年も大ハズレをくらいましたw
「完敗~~~w」
コメントありがとうございます。
電灯艦飾撮影したいのですが、「小型の三脚」を持ってないので、持って行くなら買わないと行けないのと、乗艦当日にコインロッカーが確保できない可能性があるので出来るだけ荷物を減らしたいことから、どうしようか悩んでました。
もうちょっと悩んでみます。

カメラはその選択肢ならαの方がいいかと思いますが、ペンタ使いとしてはK-01をおすすめしたいところです。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 西海艦船写真館 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog