プロフィール

あさぴぃ

Author:あさぴぃ
佐世保を拠点に艦船撮影をしています。

写真をクリックすると大きな写真が開きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.09.20    カテゴリ:  雑記 

   当選通知到着

本日観艦式乗艦券当選通知が届きました。
10月8日(事前公開1)横須賀、ネット応募1通のみで正直当選するとは思ってなかったのでビックリしてます。
ちなみに観艦式本番当日の10月14日は海保十管総合訓練です。こちらは先週到着。

077-10.jpg

横須賀は初めてなので楽しみです。
さて、これから宿と飛行機の手配をしないと・・・


  • おめでとうございます。
  •  Tugboat 
  • 2012.09.21 01:06  
  •  [ 編集 ]
観艦式乗艦券当選!おめでとうございます。
私は仕事の都合で行けないので、私の中では観艦式は無いことになってます(- -);
ていうか、当選通知書の上下に写っているのは
ウォーターラインでは?いや、ウォーターラインにしてはサイズが小さいですね。
ありがとうございます。楽しんできたいと思います。
仕事の都合と言うことは地元のアレも無いことになってるのでしょうか。
十管に応募した後に気付いたので連絡しませんでしたが。
上下に写っているのは1/2000スケールの洋上模型、「葛城」と「伊勢」です。
他にもいくつかありますので、ネタが無くなったら紹介しようと思ってます。

仕事は土曜日の夜までなんですが、日曜の日帰りでは時間的に厳しいかなと・・・
「地元のアレ」は、今回は午後のみの開催のようなので、
こちらは、あさひぃさんが時間的に厳しいかと思いお誘いしませんでした。
午後でも大丈夫でしたら、次回からお誘いしますよ。
14日は十管ですか、21日の八管にはハガキを出してますが、さてどうなることやら。
模型、1/2000ですか、ウォーターラインは1/700ですからね。
他のも見たいですね。何かの時にお願いします(^^)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 西海艦船写真館 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog