プロフィール

あさぴぃ

Author:あさぴぃ
佐世保を拠点に艦船撮影をしています。

写真をクリックすると大きな写真が開きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.08.15    カテゴリ:  海自艦艇 

   7月29日日南市油津港DD-105「いなづま」

少し間が空きましたが今回から7/29分です。

前日2300過ぎに出発し佐世保大塔ICから西九州道~長崎道~九州道~宮崎道。霧島SAで4時間程仮眠の後再出発して田野ICで高速を降り県道を南下して油津港へは0700過ぎに到着。ちなみに油津港に来るのは初めてです。
とりあえず湾の一番奥にある突堤の先まで行ってみると、防波堤の向こう側に「いなづま」の姿が見えました。
075-01.jpg

「いなづま」が接岸していると思しき岸壁に向けて移動中に海保の巡視艇を発見。後から撮影に来ることにして先に行きましたが、立ち入り制限区画内に接岸していましたのでこの時点での岸壁入りはあきらめました。
ここでちょっと生理現象に耐えられなくなってきたのでカーナビでお手洗いを探して半島の反対側の公園へ。戻ってきて手前の防波堤の基部付近に車を停めて「いなづま」の撮影へ。
075-02.jpg

防波堤の上を移動して撮影していきますが、ここも釣り人の人だらけでした。
075-03.jpg

「いなづま」艦上ではラッパの練習をしているようで「巡検」等の音色が聞こえてきます。撮影時刻は0725。
075-04.jpg

防波堤の一番先端から。
075-05.jpg

戻って階段の所から。手前に貨物船がいます。
075-06.jpg

車に戻り巡視艇の撮影へ。

以下次回。




私事ですが、この度引越しました。これまで会社のすぐ傍でしたが通勤に約30分かかるようになります。しかしながら中古とはいえマイホームですよ。ローンの返済が大変ですが。まだ必要な物が揃ってないのでしばらく不便な日々が続きます。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 西海艦船写真館 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog