プロフィール

あさぴぃ

Author:あさぴぃ
佐世保を拠点に艦船撮影をしています。

写真をクリックすると大きな写真が開きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.07.11    カテゴリ:  官公庁船 

   6月26日佐世保港市清掃船「せいうん」

さて、昼食後に市営岸壁にやってきたことは前回書きましたが、1307に佐世保市清掃船「せいうん」がやってきました。バックには出港していく「シークイーン」が写ってます。
071-17.jpg

普段は鯨瀬埠頭の桟橋に係留されていますが、1300頃桟橋を離れてやってきたようです。
071-18.jpg

佐世保市の船なので基本的に平日にしか動きませんので、動いているところを近くで撮影する機会はなかなかありません。
071-19.jpg

海面清掃のためにやってきたと思ってましたがどうも違うようです。
071-20.jpg

接岸している曳船「新洞海丸」の向こう側を通過し、市営岸壁に近づいていきます。
071-21.jpg

そのまま接岸しました。
071-22.jpg


次回は長崎県の船です。









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 西海艦船写真館 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog