プロフィール

あさぴぃ

Author:あさぴぃ
佐世保を拠点に艦船撮影をしています。

写真をクリックすると大きな写真が開きます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.06.27    カテゴリ:  海保船艇 

   6月9日対馬市厳原港海保船艇

この日久しぶりに福岡で行われる撮影会に参加する予定でしたが、前日仕事で対馬に行く予定が飛行機が終日欠航したため代わりにこの日に対馬へ。
長崎発1便で対馬に到着し、昼過ぎには仕事が終わりましたが帰りの飛行機まで時間が余ったので厳原港へ。この日岸壁には4隻がいました。
一番手前にはPC-109「なつぐも」
070-01.jpg

奥側(港外側)にPC-108「やえぐも」。その後方にSS-65「りんくす」とPS-19「あさじ」。
070-02.jpg

「やえぐも」(奥)と「なつぐも」(手前)。
070-03.jpg

「なつぐも」の横を通り後方から撮影。
070-04.jpg

ここから「あさじ」を撮影。
070-05.jpg

おなじく「りんくす」を撮影。
070-06.jpg

戻って「なつぐも」を前方から。
070-07.jpg

4隻を1枚に。
070-08.jpg

「やえぐも」。
070-09.jpg

「りんくす」と「あさじ」。
070-10.jpg

「りんくす」をアップで。
070-11.jpg

「やえぐも」「りんくす」「あさじ」の並びを左舷側から。
070-12.jpg

「なつぐも」。
070-13.jpg

3隻の並びを右舷側~正面から。
070-14.jpg

「やえぐも」(左)と「なつぐも」(右)。
070-15.jpg

「りんくす」と「あさじ」。今回はこの手前に関係者以外立ち入り禁止のロープが張ってありました。
070-16.jpg

右舷後方から「やえぐも」を撮影するもDA18-55広角端ではギリギリ入りませんorz
070-17.jpg

旧防波堤の上に登って「やえぐも」を撮影。
070-18.jpg

場所を移動して「なつぐも」を撮影。右側に写っている建物が対馬海上保安部。その向こう側に厳原港フェリーターミナルがあります。
070-19.jpg

「やえぐも」と「なつぐも」。
070-20.jpg

「りんくす」と「あさじ」。
070-21.jpg

「りんくす」。
070-22.jpg

「やえぐも」と「なつぐも」。手前の電線がちょっとうるさいですね。
070-23.jpg

「やえぐも」。
070-24.jpg

「なつぐも」。
070-25.jpg

「あさじ」。前回はいなかったので今回撮影出来て良かったです。
070-26.jpg

「あさじ」を後ろの灯台下から。
070-27.jpg

「あさじ」と「なつぐも」。
070-28.jpg

もう一度「あさじ」。
070-29.jpg

フェリーターミナル対岸に移動。「あさじ」を真横から。
070-30.jpg

海保船艇についてはこれで終わりです。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 西海艦船写真館 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog