プロフィール

あさぴぃ

Author:あさぴぃ
佐世保を拠点に艦船撮影をしています。

写真をクリックすると大きな写真が開きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.10.24    カテゴリ:  雑記 

   再開しました

旧ブログを応援していただいていた方々には大変ご心配をおかけしました。

本日よりここで再開いたします。
ここでは一部を除き写真を大きく載せたいと思います。
写真をクリックしていただければ別窓で横1000pix程度の大きな写真が開きます。
是非大きめの写真で楽しんでいただければと思います。

昨日は佐世保港で行われた護衛艦「はるゆき」体験航海に行ってきました。
次回から早速記事にしますのでお楽しみに。


これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
ブログ再開おめでとうございます、慎んでお祝い申し上げます!
それから「はるゆき」体験航海お疲れさまでした。引き続き緻密なる記事をば楽しみにしてます。
命名・進水式しなきゃ?ww
どうも、風邪を引いてしまい、体験航海が微妙ですww
ブログの移転、おめでとうございます。
アドレスに船の番号を入れるとは、艦船をやってる人ですよね~

また、リンクを貼ってもよろしいでしょうか?

今後ともよろしくお願いいたします。
早急なブログ再開で喜ばしいです^^ 今後も以前のブログ同様に素敵な情報を期待しております。
あさぴぃさん、西海で再開…本当に良かったです。
佐世保定点観測引き続きお願いします。
今後ともよろしくです。

あさぴぃさん、はじめまして!

もと海上自衛官だった海自OBと申します
実は旧ブログを、いつも楽しみに拝見しておりました
でもコメントするのは初めてです(汗)
いつも読み逃げでスミマセン・・・

ブログ再開!本当に良かった・・・
隠れファンでしたが、本当に待ち望んでおりました
これからも楽しみにしていますので
頑張って更新してくださいね!応援しています!
お久しぶりです、あさぴぃさま。

復帰おめでとうございます!!
色々遭ったようで大変でしょうけどこれからも更新楽しみにしてます♪
それでは頑張ってください!!!
こんにちは!
オフシーズンになり、情報が少なくるのでどうしたらよいのかと悶々としておりましたが、早期の再開で万歳三唱です!!
本当にありがとうございます。
そしてこれからも、息子ともども、よろしくお願いいたします!
一雨ごとに冬へと向かっておりますので、ご自愛くださいませ。
  • 頑張ってください。
  •  SURBO 
  • 2010.10.24 21:49  
  •  [ 編集 ]
先日のメール、ありがとうございました。
早速、拝見しています。
これからも応援します。

私の入院はTIA(一過性脳虚血発作)という脳梗塞の前触れをあらわすような病気でした。
とりあえず検査結果に異常はなかったので良かったですが、食生活等に気をつけないといけないみたいです。
あさぴぃさんもブログを見てる方も、体には注意しましょうね。
再開おめでとう! 名前からリンク貼ってたのねw
また楽しみにしてますよ!
  • 復帰おめでとうございます。
  •  comet 
  • 2010.10.25 19:46  
  •  [ 編集 ]
お早い再開で安堵しております。今度(?)お会いしたときに、詳細を教えて下さいね。
コメントいただいた皆さんありがとうございます。
今回諸事情によりこのような形での移転になりましたが、
皆さんから落胆や心配の声を聞き、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
こうして再開してすぐに訪問・コメントしていただき大変感謝しています。
これからも以前と同様に更新していきますのでよろしくお願いします。


JUBILEEさん>
ちょっと訳ありなのでリンクの変更は年明け以降にしていただければと思います。

HP再開!!!有難うございます。キティーホークさんHPにてUPされており、慌てて拝見致しました。当方も当日の体験航海に当選したのですが、急遽御仕事・・・。台風の御蔭で当地・近隣県での広報活動はことごとく中止です。今後とも素晴らしい撮影記録を楽しみにしております。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 西海艦船写真館 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog