プロフィール

あさぴぃ

Author:あさぴぃ
佐世保を拠点に艦船撮影をしています。

写真をクリックすると大きな写真が開きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.10    カテゴリ:  海保船艇 

   1月6日対馬市比田勝港PC-105「はやぐも」&PC-110「あきぐも」

先週の金曜日から土曜日にかけて仕事で対馬に行ってきましたが、6日にちょっと時間が余ったので比田勝港によってみました。

はたして、港の一角に巡視艇が2隻いましたよ。
057-01.jpg

手前がPC-105「はやぐも」、奥がPC-110「あきぐも」。「はやぐも」型の1番艇と6番艇です。
早速「はやぐも」から撮影して行きます。
057-02.jpg

右側になんか写ってますが・・・
057-03.jpg

057-04.jpg

057-05.jpg

続いて「あきぐも」を撮影。
057-06.jpg

057-07.jpg

057-08.jpg

さて、比田勝港に配備されている海保船艇はこれだけだと思ってましたが、帰ってきて調べてみると監視取締艇SS-56「たうらす」が配備されているようです。
別の場所にいたのか出港していたのかと思いましたが、画像確認していると思いっきり写ってました。下の写真で「はやぐも」の右側に写っている船がそれです。3枚目の写真にも写ってますね。
1枚目の写真を撮影した場所の左側すぐの所に係留されていましたorz
057-09.jpg

今の仕事が終わるまでにまた撮影に行く機会があるかなぁ・・・












トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 西海艦船写真館 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
