プロフィール

あさぴぃ

Author:あさぴぃ
佐世保を拠点に艦船撮影をしています。

写真をクリックすると大きな写真が開きます。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー 《 雑記 》   全5ページ
このページのリスト
► 次のページへ

2018.01.01    カテゴリ:  雑記 

   謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年は例年以上に仕事が忙しく、前回前々回記事分が最後の撮影となってしまいました。
そういう状況ですのでブログの更新も少なくなってしまいました。
そんな状況でも毎日数10人の閲覧をいただいているようでありがたい限りです。
今年もすくなくとも3月までは忙しい日々が続きそうなので、なかなか更新が出来ないかもしれませんが、
やめることはありませんので、気長にお待ちいただければ幸いです。

写真は前々回記事にちょっとだけ写っていたPM-95「あまみ」。
155-47.jpg

155-48.jpg

今年もよろしくお願いします。



スポンサーサイト

2017.01.01    カテゴリ:  雑記 

   謹賀新年

あけましておめでとうございます。
コメントをいただいている方、ブログ拍手をポチって下さってる方、イベント等でお会いした方々、そしてこのブログをいつも見ていただいている方々のおかげで昨年も楽しく活動することができました。
ここのところいろいろ忙しくてなかなか撮影にも行けずブログの更新も遅れがちですが、そんな状態でも毎日多くの方にご訪問いただきありがたいことです。
今後ともよろしくお願いします。


2015.10.04    カテゴリ:  雑記 

   docomoD703i昇天

ようやく土日が普通に休める程度には落ち着いてきたので、本日は久しぶりに県外の艦艇一般公開へ出かけていきましたが・・・

出先で携帯電話が昇天なされましたorz
2007年2月の発売直後に購入したdocomoD703i、絶滅危惧種というか絶滅してしまったストレート端末のガラケー、しかも携帯電話から撤退して久しい三菱電機製。代替機種が出ないため機種変更せずにずっと使ってきましたが、本日昼過ぎに画面がちらついたと思ったら電源が落ち、その後どうやっても電源が入ることはありませんでした。
しかたがないので帰りに行きつけのドコモショップで機種変更してきました。
132-A.jpg

新しい機種はSH-07F。ストレート端末狂信者としては屈辱の折りたたみ式ですが、他に選択肢がないのでしかたありません。SIMカードも変わったので白ロム探して元に戻すこともできません。ストレート端末の復活を切望しております(無理なのは判ってますが)。


艦艇一般公開の詳細については後日に。
132-00.jpg

平日はそれなりに忙しいままなので気長にお待ちください。といっても来週も出かける予定なのでなるべく早くアップしたいとは思ってます。ちなみに来週の予定は観艦式関連ではありません。そちらの方は全く音沙汰なしなので私の中では「無い」ことになってます。






2015.01.01    カテゴリ:  雑記 

   謹賀新年

あけましておめでとうございます。
コメントをいただいている方、ブログ拍手をポチって下さってる方、イベント等でお会いした方々、そしてこのブログをいつも見ていただいている方々のおかげで昨年も楽しく活動することができました。
ここのところいろいろ忙しくてなかなか撮影にも行けずブログ書く暇もありませんが、そんな状態でも毎日多くの方にご訪問いただきありがたいことです。
もうしばらく忙しい状態が続きますが、今後ともよろしくお願いします。


2014.07.27    カテゴリ:  雑記 

   7月26日若狭湾展示訓練

昨日は若狭湾で行われた舞鶴地方隊展示訓練へ行ってきて先ほど無事帰還しました。
乗艦したのは西舞鶴港のDDH-143「しらね」。
K-5での撮影分。
116-A.jpg

K-7での撮影分。
116-B.jpg

片道10時間かけて行っただけのことはありました。
詳細は後日、書くべき分を書いた後に。仕事が忙しいのと書くべき分がたまってきてるので気長にお待ちください。





Copyright © 西海艦船写真館 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog